くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの登場なの

みなさまご機嫌いかがでしょうか?

すんごい久しぶりにブログをかきますですw

んーとかれこれシーズン7,0位から書いてなかったかなぁ?


最近またブログ回しを始めたみたいで、まさかの私に順番が><

ってことで、今日の記事でございます。


久しぶりすぎるブログで、なにを書こうかと悩んでるんですが、

新しく入られた団員さんも多くなってきて

お互いの事をよく知るためにも

今回は自己紹介的な感じでー


お名前  Clair様
エディオ~
                                           ↑F1。パッケージ装備です

シーズン2,0からの古株でございます。

なのでHR999でも、けっしてHAI☆ではございません。



メイン武器 ガンランス

苦手な武器 ガンランス

好きなタイプ フルクシャ

苦手なタイプ フルグレンFX

好きなスキル 回避1

憧れのスキル 銃槍技【砲皇】
 
運営に言いたいこと フルクシャFX実装の際には、暑さ無効のスキルも発動するようにして下さい。

運営にどうしてもお願いしたいこと HCチケ6000枚下さい。

もしも宝くじに当たったら  そのうち当たるからそのときに報告します。

好きなおやつ ドラ焼き

好きなコンビニ  セブンイレブン


。。。。。




んー 書き出したら長くなりそうだからこの辺にしとくかw



最近は秘伝防具作成を頑張ってるので、HCクエ行くときなんかはぜひぜひお誘いくださいませ(*´ω`*)

みなさま今後ともよろしくねぇ♪


ってことで本日の記事担当クレアでしたっ

次は~  今からINして指名しますぜー


(´∀`*)ノシ バイバイ








  




| 団員投稿 | 20:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが、クレアさん
私のハード無茶ブリにもしっかり答えてくれて
ありがとですw

やっぱり私のアイドルです(ぁw

| ブレゲ | 2011/04/25 22:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

