くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の日記

 どうも 最近いじられ愛されている清掃員です。

さて、昨日某ガンス大好きHAI!!様に死の宣告ご指名されたので…

カウント0になってたりしそうですが、私の駄文にお付き合いくだしあ;一応HR500になれましたので記念も兼ねて。

さて、特にネタが無いですが・・・

とりあえず私もClair様のパクりで自己紹介を。

1/27日に始めた新参でございまするー。 
名前の呼び方何て私が判ればいいんですよぇぇ

現在のHRは510前後。 SRはまだ35くらいの初心者です>< 優しくしてくださいね!

好きな武器 リッドブラッシュ

好きな防具 ククボ頭 負け犬腰装備

メイン武器はヌヌ剣、得意な武器はヌヌ剣。

使わないのはガンス、苦手な武器もガンス。

好きなスキルは【業物+2】 憧れのスキル【餓狼+2】

運営にいいたいこと【ネカフェ増設してくだしあ^p^】

くらいですのー


クエストに誘ってもらえば逝きますよ^^ 読んで字の如く…うへへ。

しかしながらクエストに誘うのはあまりしないかもです。
へタレでも良い人の参加なら大歓迎ですおー

こんな私ですが皆様宜しくお願いしますねー(´・∀・`)


無茶振りはされるのは実は好きですよ いえなんでもないです

| 団員投稿 | 18:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

神さまありがとねぃー

しかしながら

HAI☆じゃねぇw

| Clair | 2011/04/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

HR500到達、おめでとうございます(>ヮ<)つ☆

1/27って、始めたの最近なんですねぇ。
短期間で、何という廃ペース。。

清掃員の元ネタはリッドブラッシュからだったのですね。

>死の宣告
FFのやり過ぎです。

| 龍詠 | 2011/04/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

いったい誰?

こんな神がかり的なブログ書くなんて
見当も尽きません。。。。(嘘w

これからもよろしくねー^^

| ブレゲ | 2011/04/26 23:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

