くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORIの初体験♪

どもも~NORIでっす!
龍さんに指名されてから結構経っちゃったけど頑張って何か書くお!

昨日(13日)にみんなと糞蟹さんに行ってたらなんと
シクレ剛チケ使うよ~との情報を得てチケ集め始めますかーの流れに・・・

今のチケ集めといえば・・・適正ディア!
実は棘眠で一杯チケ集めてたからスルーしてたので初体験♪
構成を確認したら
SR水ヌヌ とってないから無理w
ファンさん君に決めた!!
SRハンマ? とってないから無理ww
フェイさん君に決めた!!
金傘   作れないから無理www
龍さん君に決めた!!
爆撃笛  クレールあるからなんとかなるかな・・・
消去法で俺・・・

頭フェロウでフルクレール 思考停止装備を作りいざ実践!!
1回目 戻りでBCに戻り・・攻撃大吹いて さぁ爆撃はめよう!
ん・・・・んん? んんん?
爆撃の付け方わすれたお^q^
1回目終了・・・

2回目 爆撃の付け方聞いてしゅっぱーつ!
攻撃大吹いて 爆撃・・・はめれた!!
音爆・・・お、奇跡的に成功!
後は顔叩いてればOK! マヒ1回目→スタン1回目→マヒ2回目→スタン2回目
俺まだぶんぶんぶんぶん ディアがビヨーンと出てきて・・・周りのみんなが慌てて捕獲してくれたお(汗
笛が罠おくのね・・・次は気をつけよう・・・

3回目 2回目の手順の途中・・2回目のスタンとれず。。。
またみんなが頑張ってくれたお^p^

龍さんに2スタン目は8回殴った後にスタンプするといいおーって教えてもらったので
教えてもらった通り頑張ってみると・・あら不思議
4回目にしてやっと出来ました・・・
ここらで俺が華麗にハメ初成功動画を・・・エンコードできね(ぇ

次ブログ書く頃には動画上げれるよーにしとくお~ 動画撮ったからSSいらねと思ってたので
味気なくなっちゃったけど勘弁してね!
付き合ってくれたみなさんに感謝感謝♪

| 団員投稿 | 13:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガレオスとお友達になったり、楽しかったですね(ノ´∀`*)
のみ込みが早過ぎてワロいました。
動画楽しみにしています☆

SRハンマは、地ノ型でもOKです。(多分…;)
でも、麻痺剣が要るでしょうね。。

| 龍詠 | 2011/05/14 14:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

