くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日いかがお過ごしですか?

みなさまご機嫌いかがでしょうかー

呼ばれてないけどブログに登場でございます。

別に記事があったわけじゃないんだけど。

ちょろっとSSを貼り付けにきましたぁ。

集合写真v


このSSって貼ったっけ?

ちょっと集合写真なんだけど。最近の撮影です。


3年前のSSも貼っちゃえ

長老様

すごい懐かしくない?w


ってことで気が向くままの更新でしたが

くれあでしたっ(´∀`*)ノシ バイバイ


みんなで今後も楽しいハンターライフをすごしましょー♪

| 団員投稿 | 23:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さん若いですねぇ(*^_^*)

長老もなつかしい><
今はいったいどこへ・・・

| ブレゲ | 2011/05/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

懐かしいメンバー一杯いるね!
クレアさん3年前からピンクネームだったのね・・・
さすがHAI☆

| NORI | 2011/05/15 23:55 | URL |

あははw

ノリさんツッコミどころ満載のコメありがと(*´∀`)

しかしながらさっき見たらこのSS2年チョット前くらいみたいw

| Clair | 2011/05/16 17:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

