くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の狩人生活

姉さん!事件です!(古っ

メゼポルタに具志堅用高が現れました!

gushi2.jpg

な、何しにきたんですか!?

gushi1.jpg

ちょっちゅね~
ばっさん、アフロとグローブが似合い過ぎますwww

そして更に!
鍛冶屋のおっちゃん誘拐されました!

デデーン!

kaji1.jpg

お、おっちゃん!どこ行っちまったんだよ・・・
俺、これから剛武器の生産しかできなくて強化できないのかよ・・・orz



そっとカウンターに近寄る・・・


kaji2.jpg

なーんだ、おっちゃんいるじゃんw
いくらナズチ連戦してたからって、おっちゃんまでステルスになるなよー

※消える前に剛ネコやってたので、その時にバグったようです
 再度剛ネコ作ったらおっちゃんでてきたw

虹皮の出ないグレイでしたー(チャンチャン

| 団員投稿 | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つまり・・・。
今度はステルス機能があるスキルが、F2で実装されるのですね!
おやっさん自ら危険を省みず、テストするとは流石職人。

| 無能 | 2011/05/20 06:57 | URL | ≫ EDIT

その発想はなかった!
きっと隠密20で発動だなw
いや、剛ナズチ防具か?
スナイプオンライン再び!?

| グレイ | 2011/05/20 13:06 | URL |

ちょ、透明人間(笑)
こんなバグが在ったのですか~。。

透明でもいつも通りに会話してるオサーンが
シュールでワロタ(笑)

| 龍詠 | 2011/05/20 13:16 | URL | ≫ EDIT

だーれ あのイケメン!
かっこよすぎ!

| バスキア | 2011/05/21 04:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

