くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Yukiya】 自己紹介

皆さんこんにちは。 
ゆきつきさんのご紹介で今回初めて記事を書かせていただきますYukiyaです^^

くるぶしへ入団して早くも1ヶ月。
幾重にも重ねてかぶってたネコマスクが日々ハゲかけてきた感はありますが
まだ「Yukiyaとは誰ぞ?」とご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので
今日はこの場を借りて自己紹介させていただきます!

Yukiya、永遠の20歳(マテ
MH歴は2007年版クリスマスパッケ(ホワイトメタル防具)に一目ぼれしてから
始まりました。
当時強化がすっごく大変だったけど、今は倉庫の片隅で埃かぶってるなー・・(´Д⊂

好きな武器種: 笛、大剣、ヌヌなど
一度気に入るとずっと同じものを使う性格の為、使う武器も時期時期で
使用頻度がかなり異なります。
今は集中2防具を作ったので太刀で(人の迷惑顧みず)ブイブイ言わせるのが楽しいかな♪

苦手な武器種: ガンス、ハンマ
昔演習クエのディア2頭がシクレになった時、ガンスを恐る恐る初めて使用し、そして
マイガラスハートが砕け散った苦い思い出がorz


後は・・・。
かんにゃさんにもよくいじられてますが、同じ猟団員の雛とリアル夫婦やってます。
実は雛とは某大型MMORPGで知り合って結婚したというゲーマー夫婦w;
結婚するまでは広島と東京の遠距離だったのでドンドルマが毎晩のデート場所でした(゜▽゜*)キャハ
こう書くとかなり痛カップルっぽいですが、怖くないのでいつでも遊んでやって下さい^^

あ、念のため。雛が夫で私が妻やってます。
前の団から私達をご存知だったマサヒロさんはず~っと夫:Yukiya、妻:雛だと
思われてたらしいのでヽ(`Д´)丿ナゼダー、ここで明記させていただきますネ。


これからよろしくお願い致します!

| 団員投稿 | 11:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何という勝ち組プレイヤー( ̄ー ̄;)

悠久に入られた時は、まだ新婚さんだったのですね(゜゜*)

| 龍詠 | 2011/05/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

龍さんコメありがとです!

入籍は龍さんと出会ってから半年後くらいだったので
「新婚さんいらっしゃい」出場資格はまだ持ってますおw

| Yukiya | 2011/05/25 21:10 | URL |

あら、そんな最近だったんですかΣ(゚∀。)

気付きませんでした(ノ´∀`*)

| 龍詠 | 2011/05/27 21:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

