くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリレー、Chitoseより

みなさんこんばんはー
ちとせさんですよー(^O^)/

yukiyaさんからブログリレーのバトン回ってきました!
だいぶ空いちゃってすいませんですm(_ _)m

まず「誰だお前は!?」って人もいるでしょうから自己紹介など。

NAME : Chitose
HR : 999
好きな武器 : ランス、ガンス(かなりへた)、ヘヴィ(特に廃熱)、笛
特徴 : おされはんたー(自称)、スキルシミュ好き
HAI率☆ : かけだし
お住まい : 石やんさんが近くにいる気配…
おとし : 社会人7年目☆

こんなところですかね!

くるぶしには今年の4月14日からお世話になってます~
前の団はあえなく解散となったので、新天地を求めてやってきました。
募集文で即決して面接、ありがたくも入団とあいなりました(^-^*)

特徴としては、クエに参加してないと合間を見てすぐシミュはじめちゃうので
たまに無言になったりしますw
ほしい装備が決まるといきなりクエに誘い出しますので、参加してあげると
大変喜びます!
もちろん誘って頂いても大変喜びます!

そんな気ままでちょっとわがままプレイヤーですが、末永く
お付き合いいただけたらと思います~

| 団員投稿 | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オサレは大事ですね!(キリッ

女子ハンターはこれにエロが加わると
もはや最強・・><b

これからもよろしくです^^

| ブレゲ | 2011/06/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

|゚Д゚) イツモ、ミテマス。

| 無能 | 2011/06/05 09:00 | URL |

チトさん記事をありがとうございました♪

が、しかし。
HAI率☆ : かけだし
に異議あり!w

十分中堅どころだと思われますYO!

| Yukiya | 2011/06/07 09:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

