くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリレー「聖史の生態系」

みなさん こんばんわです
聖史と書いてまさしと呼びますw(実名)

Chitoseさんからクエの合間にブログリレーのたすきを渡されましたので
これを機に自己紹介を行いたいと思います^^

NAME      : 聖史
HR       : 163
使える武器  : 太刀のみ  (悲しい現実)
使いない武器 : その他全般 (これが現実)
得意技     : 他力本願(皆様のお力をお貸しけください(*^^)v)
生息地     : 高層ビルが建つ地域
性格      : 無口でシャイボーイですが絡んでくださいね(*^_^*)
おとし     : 30over
MHF歴     : MHFが始まった時??(定かではありません)に3か月ほどやり今年に復帰を果たしたので、まだまだ永遠の初心者です。
くるぶしに決めた理由:ズバリ!!楽しそうだったので。あと自分の直感!!
う~~ん。こんな感じでどうでしょうか??
ほかに聞きたいことがあればいつでもお返事します^^

次のブログリレーは誰かに振りたいと思いますので振られた方はこころよく引き受けてください(笑)

また自分から書きたい方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください。

それでは、今後も楽しいモンハンライフを過ごしましょう!!



| 団員投稿 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

