くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクラ・ジェビアッー!

こんにちは、龍詠です*^ヮ')ノ


噂のイベントランス『かいしょうかっちん』実装前、
アクラ・ジェビア戦に向けて、入念なミーティングを行う我々。

amarecco[20110615-015144]a


やはり、笛2斬2が定番か。
ラクさんなんか、特4業物2匠餓狼装備を用意するという気合の入りよう。

このように、実装前から準備を整えておくのが、ハンターとしてのたしなみというもの。


そして、満を持して
イベントクエスト「妄想ランスで試し斬り」が配信!

4392_1.jpg


早速、ジェビアを廃の様に狩りまくるおwwwww



無題a

無題b



・・・


あ、第40回狩人祭は無事、紅組が勝利しました(┃ヮ┃)ノ

amarecco[20110615-141117]a


参加された皆さん、お疲れ様ですヽ(^。^)ノ

ただ、今回は、麻痺剣衝撃クシャ等のイベントクエストやメルクリメモガロンで忙しく、
勝ち組クエストをやる時間が無さそうです。

| 龍詠 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祭り&妄想クエお疲れ様でした!

結局、強化の血晶石で詰まって、
ジェビアに行かなくちゃいけないとか・・・
まぁ、以外とかわいい武器なのでよしなのです。

| ブレゲ | 2011/06/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

●ブレさん

お疲れ様でした~ノ

どうせ血結晶が要るなら、
最初からジェビアが良かったですよね…。

ジェビアに行かなくても生産が出来るなんて素敵☆
 有難う、運営様(☆人ヮ☆)」

…なんて思う訳がなかとです(笑)


ま、かっちんが可愛いからOK(ノ´∀`*)

| 龍詠 | 2011/06/16 02:06 | URL | ≫ EDIT

祭りお疲れ様でした~♪

なんというやる気マソマソだったんですかww
これぞほんとの妄想クエだすな!

地獄の黒ヴォルクエを経験した後だと今週来ている新クエは
2・3戦で揃うことが多くて、少し物足りなさを感じてるのは
私だけではないはず!

来週の紅ヴォルの時はまた頑張りましょ~♪

| Yukiya | 2011/06/16 14:09 | URL |

●ゆきゃさん

特殊Aリーチよりも
ギザミの方が衝撃的でした( ̄ー ̄;)

>物足りなさを~
むしろこれが普通じゃないかとΣ(゚∀。)

確かに、黒弾ヴォルの後だと物足りないですけれど、
イベクエや勝ちクエや骨ラオ等、数が多くて困りますね…。

月末は衝撃クシャ等のG珠クエが全配信されるらしいですし、
凶暴期も控えていますし、
紅ヴォルをやる時間が有るか心配です(笑)

| 龍詠 | 2011/06/17 17:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

