くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三回。団でラヴィ!!開催告知☆

みなさまご機嫌いかがでしょうか。Clairでございます。

本日は、来る29日。F1になってのはじめての大型アップデート。

それにあわせて、久々の登場であります。ラヴィエンテ!!



今回のリファインで、ちょびっとみなさまにも優しく生まれ変わったみたいでございます(*´ω`*)

(しかし。凶暴期はどうなんだろねw


で、本題はここに。

今回のラヴィエンテ配信にあわせまして。団イベントを久々に開催しますよー
fullquest_normal_bg.jpg

まだ、ラヴィの顔も見たこともないって団員さんも多いみたいで

みなさまでワイワイやれること間違いなし。

ってことで、7月1日、2日の金曜土曜に連続開催します。

20時50分集合。21時10~30分大討伐開始の予定で。

人数オーバーの場合は2枚貼りも考えてます。

ほんと。身内でワイワイの予定なので装備とかなんとかは自由で!!

PTも固定じゃなくいろいろ回してやっちゃいましょー

まさかの不具合等々による中止がないことを信じて

みなさまのご参加お待ちしております。


さらにイベント終了後ではありますが。進化武器を作りたいよ!!っていう団員さんは是非一声かけてくださいませ~

ラヴィ配信にあわせて、進化武器作成の会で定期的に団で大討伐に行こうかなって思っております。



更にも一つ告知~

イベ企画運営部員さん若干名募集です。興味のある方は私まで~




ってことでくれあでしたっ(´∀`*)ノシ バイバイ




| お知らせ | 09:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

支援

お疲れ様です、二代目

久しぶりのイベントですね。無能も楽しみにしています。
今朝地道に集めいていたものがようやく目標数に達したので、
今夜あたり二代目に送ります。

企画部の企てや裏工作、同盟の祭やイベントなどにぜひお役立てください。
※二代目に対する賄賂ではないですよ!ソウデスヨ!

| 無能 | 2011/06/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

石さんありがとうー(*´ω`*)

いっぱい商品頂きましたよ。

当日笑わせてくれた方に配布するからお楽しみに~

| Clair | 2011/06/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

ラヴィは1ランド1クエじゃね?w
久々に動画撮影すっかな~
(ソロ支援動画にならないことを願う…)
そもそも参加できるかな~

| グレイ | 2011/06/28 09:34 | URL |

こんなところで言っちゃうのもアレだけど…

わっちも進化双作ろうとおもうのー!
ソノトキハヨロシクネHAI様。

さて、イベントですが寝てなければ参加しますよぉ~
ラヴィやってないランド検索ならマカセロー

| 初心者 | 2011/06/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

参加できないけど一言!2枚貼りって1ランド1ラビィでそ?ワザワザランド分けてやるの?
@一応団イベントだから凶暴期でなく、当然緑ネームでも行ける今までのラビィですよね

| リュウジ | 2011/06/29 16:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

