くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介っぽいアレ

はじめての方は、はじめまして
そうでない方も、はじめまして
どうも、ちゃーです

旧拠点であるシリアス9をウロウロしてたら石ちゃんに拾われ早一年、
やっと団の皆と馴染めてきた頃合ですよ(´・ω・`)
そして、ひょんなことからバトンを受けとりました



~おなまえ~
本名はTeaです
由来はテーブルの上にレモンティーがあったから
呼び方は「ちゃー」「てー」「てぃー」「てあ」「ちゃあん」
、とバリエーション豊富です


~ねんれい~
999歳です
名前のところがオレンジ色です


~すきなぶき~
かたて!KATATE!片手剣ですの!

Tea01

なぜ片手かって?
そりゃあ語り出すとキリが無いから一言でいうと……

イケメン


ウン!これに限る!!


~にがてなぶき~
太刀(´・ω・`)
どうも手に持つと止まらなくなっちゃう


~さいきんのもくひょう~
片手最終強化フルコン!
まだボックス1ページすら埋まって無いけどねえ

Tea02

先は長すぎるじぇ……



うーむこんなとこかのう
これっぽち書くのに90分はかかっちゃったよw
普段慣れないことして指がもげそうです
んではまた来週ノシ

| 団員投稿 | 22:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキなブログ早速ありがとう(*´ω`*)

次回は是非とも片手祭りだねっ!!

| Clair | 2011/06/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

あー、そこでブログを見ている君!

そう君だよ、君!
まあ、こっちへ来なさい。
ほう、 やはりいい面構えだ。ティンと来た!
我が同盟は一緒に活動してくれる人材を求めていたんだ!!!

詳しくはこちらに目を通してくれたまえ。
少し古いが根本的なところは殆ど同じだ。
http://members.mh-frontier.jp/contents/mhf_bbs/thread.php?bbs=1&world=2&id=11003

| 無能 | 2011/06/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

ちゃーさんの片手剣愛が伝わりますねぇ。

でも愛は片手では支えられないZE!(キリッ

これからもよろしくー♪

| ブレゲ | 2011/06/28 00:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

