くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして自己紹介:フルール

初めましての人は初めまして
団の人なら改めましてかな?
てーさんからバトン受けとったフルールさんです
まずは自己紹介でも軽く



「名前」
正式には「Fleur-de-Lis」
名前の由来はMHP3で使ってたリリィのフランス語派生
Myブログでりりぃは使ってるので区別のためにw

呼び方は面倒なので気軽にフルールさんとでも呼んでね♪
そこっ、ふるちんとかモ〇〇ンとか言うなっ!!
うー…好きな感じに呼んですよ?
けど、モロ〇〇は勘弁ねっ!w

「HR及びMHF歴」
HRは現在650
MHF歴は今年の4月から
うん、ゼンゼンHAIじゃないよ…?
HR10越えたあたりで公式で団を募集
で、くるぶしさんに拾われたってとこ
石さんと神さんの掛け合いが面白そうで決めたってとこかなw

HR上げはかなりムラがあります
普段はだだまったりです
目標クエをこなしてこなしてこなして、初心者さんの手伝いして手伝いして手伝いして
ですがHR、SRが上げたくなったらHAIモード突入でネカプレオンライン突入します
もし付き合ってくれる人がいたら嬉しいな♪



「武器防具について」
愛武器はなんといっても
大剣!大剣!!大剣!!!
始めた時から大剣は大好きです♪
てーさん同様語るときりないので一言
大剣は私の嫁!!
密かな目標は大剣コンプです
できるといいなぁ

あと好きな武器は
ヘビィ・乱舞オンリーじゃない双剣
ヘビィはある程度防具が整ってから使う武器ですね
重い!威力高い!
今は超速射ライトに負けるけど排熱にはロマンが詰まってる!!

双剣はMHP3から改めて好きになりました
強走乱舞はもう飽き飽きしてまして…
ですが、SR双剣いいじゃない!w
ソイソイ!飛んでくるくるっと!!ww
SR双剣は大剣取ったらその後に取る予定だの

武器に関しては以上
防具は一言言うなら
スキルも見た目も取る欲張りさんです!!
見た目大事 うんうん



「プレイスタイル」
基本的に大剣でのガチが好きです
いまだと排熱での立ち回りも好きかな?
最初の石さんの紹介で「ハメが嫌い」と大雑把に言いましたが、正直ハメダメ絶対な子ではありません
閃光ハメ穴ハメはするしねw

嫌いってのはいつでもどこでも楽勝相手でもハメすること
とことん効率だけを求める人達って感じかな
なんでその必要が?となってモンスターが可哀想になっちゃう子ですのでw
素材出すために作業ゲーと化すならハメも仕方ないなぁとなるのよね
これも一言まとめるなら
ハメ必要なほどマゾいことさせるな!とw
ガチで楽しく これ一番w



「最後に」
さて、長々となってしまいましたが基本お話好きお手伝い好きな子です
まだまだ私のモンハン歴とか大剣の道のりとか語りつくしておりません!
と、まぁそこまでなっちゃうと長ったらしい文がさらに長くなるので私のMyブログにでもそのうち載せときますw

くれあんには予告しておきましたが
この文章魔にブログ教えたからには
チョイチョイ書くから覚悟しなさいっ!

バトンは誰かにコッソリ渡すということで

さて、こんな感じで〆させてもらいます
駄文ご朗読ありがとうございました





[??]
チラチラッ
変態耐性+20お持ちの方はフルールの中の人ブログをどうぞ
フルールさんの変態度がわかります

[???]
あ、こら団ブログではおとなしくしなさいっ!


↓フルール個人ブログ
[歯車一家のアルバム]

| 団員投稿 | 21:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遠慮なくかいちゃっていいのよいいのよ(*´ω`*)

大剣コンプへの道のりを是非ブログでw

| Clair | 2011/06/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

やあ○ろちん

掛け合い…?いいえ自然体です(ぇ

双剣SRいいよ!取ったら一緒にやりましょうねん

…HAI様(ボソッ

| 初心者 | 2011/06/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

貴重な大剣仲間が増えて嬉しい限りです(*'-')人('-'*)ヤッパ タイケンヨネー

中の人ブログ、チラッと拝見しましたが
文章量が多くてビックリしますた(笑)
何という文章魔…。

| 龍詠 | 2011/06/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

>>くれあんさん
え、そんな事言ったら書いちゃうよ?w
大剣の道は書こっかなぁ
まだまだ先だけどw
あ、進化大剣は書くかも!

>>ダウト初心者さん
やめれwHENTAIなんてレヴェルじゃないからw
会話楽しそうだったからねぇ
もう私はその一員となっとるが
よりHENTAI加速させてる?ソンナコトナイヨ
双剣は一緒にやろうぜ!ソイソイ!そいそい!

>>こ…龍詠さん
大剣いいよねー
今度イベきたアルゲンもがんばろー!
あっちのブログは軽く30分黙々と書いてるだけだよー
書くこと書ききればまだまだ長くなる…ダラダラと…w

| ふるーる | 2011/06/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

変態は世界を救う。

| 無能 | 2011/06/30 23:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

