くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィイベントーふるーる隊

今日は団ラヴィ後編でした!
え?前編は書かないのかって?
はっはー 昨日落ちてグダグダだったのでね~
あとくれあんあたり書くと思ってw
くれあんのそいえばくれあん自重しなくてもいいって行ったっけ?


[??]
「ではでは。」
「自重なしのフルール団ラヴィ書きはっじまるよ。☆」


[ソル]
「さて、中の人ブログ見てない人ははじめまして。」
「ネガ大量のソルさんだよ。☆」
「自重なしというわけでこのブログにもネガをふりm」

[ノワール]
大ボケが!やめいwwwww


[ソル]
「えー?なんで?」
「自重なしならいいじゃん。♪」


[ノワール]
よかねぇわw
そういうのは自重すんの
わかったか?

[ソル]
「わかった。☆」


[ノワール]
…ぜってーわかってねーw

さて、はじまりました出張版フルールブログ
ってかマジでこんな感じのをみんなのブログでやっていいものか
いつでも「やめい!」というツッコミは受け付けますよ?

みんなのブログだからね
みんな楽しめなかったら「はいそれまでよ」ってな

[ソル]
「だからここではネガは控えるよ?」
「楽しいソルさんが楽しくフルールさんの活動内容をお伝えするよん。☆」


[ノワール]
コイツが楽しいかどうかわからんが、やるだけやるかw
さて、軽く自己紹介
あちらではボケのヲチ役ですが、ここではアホどもを抑えるツッコミ役の「ノワール」です
以後よろしゅうに

[ソル]
「アホって誰?」
「ここでは出ないはずだけどなー[ライ]。」

[ノワール]
お前だw
お前も軽く自己紹介しとけ


[ソル]
「えーと、アホでボケのソルさんです。☆」
「あちらではネガっぽいの大量な子ですけどここではしないよ?」
「本当だよ?♪」
「ロマン大好き人間なので排熱ヒャッホイな紹介の時に大活躍!」
「ヘベェ大好き!」


[ノワール]
はい、遠距離紹介の時はこの子っていうことで
あと、[りりぃ]ってのがいるが…今回は軽く俺らだけでw

さて、俺らの紹介はこの辺で
もちっと詳しく知りたかったら俺らのブログ読んどきゃ分かる
ソル=ネガ 俺=テケトー人間 ってのがなw

[ソル]
「またダラダラ長くなるよ~。」
「本題いってみよー!」

[ノワール]
よっし、そうするか!!




[団ラヴィ!]

[ノワール]
今日は今週の団ラヴィ!後編だったな

[ソル]
「そそ、昨日もあったけどね~。」
「そして昨日も書こうと思ったんだけど!」


[ノワール]
見事に始まるときに落ちたってなww
しかも接続不良で30分ぐらい繋がらず…
中盤からの参戦でぐっだぐだだったから今日ブログってわけだ!

[ソル]
「SSも撮り忘れたしね!」


[ノワール]
言うたらあかんw
ほんっと、SS撮るくせつけないとなw

さて、ラヴィだが…
正直ラヴィきてから毎日イベントみたいなもんじゃないか?w


[ソル]
「そうだね~。」
「誘えばラヴィ人数揃うし。♪」
「ほんっと、ノリがいい人ばかりだよ。くるぶしは。☆」


[ノワール]
いい団だw
さて、名目上は第2回団ラヴィ!
今日は…
11070291
排熱で参加!だったな


[ソル]
「イッツァふるーる隊!」
「けっしてふるちん隊じゃないよ?」

[ノワール]
そこはノれよw

フルール隊は
・ふるちん
・ふぇいたん
・ブレさん
・聖さん
おつかれさま!

今日はいい具合の人数で11-11で2ランドに分けて原種ラヴィ!へ
参加者多くてほんとよかった
おかげで2ランドラヴィ達成!w
みんなお疲れさま!


[ソル]
「3PTで2PTが出撃だったから2回出撃当たり前~だったね。」
「ワイワイガヤガヤ楽しかった~。」


[ノワール]
SSにもある通りチャットがカオスってたからなw
ログもSSに撮ろうかと思ったがおいつかんw


[ソル]
「それほど楽しかったんだよね。♪」
「こういう雰囲気いいよね~。」
「ちょっと会話にもあったけど、狩人祭より祭りっぽいっていう。」


[ノワール]
祭りはポイント稼ぐために狩って狩ってかって…
ああいうのもいいが、みんなで協力っていうとこでラヴィはホント楽しいわいw


[ソル]
「だねだね。☆」
「今回は3PT組んで、1PT居残りで支援!」
11070292
「とはいえ1PTみんな残ったら猫さん前でぎゅうぎゅうだね。」


[ノワール]
ホントギュウギュウだわw
複数人話しかけれるようにしてくれww


[ソル]
「技術的に(ry」
「でも、本当支援面白いよね。」
「現地で『鎮静を』ってなったら鎮静をして~。」
「『部位破壊~』って頼まれたら部位破壊をネコに依頼!」
「ああいうコツコツ作業って割と楽しくなる。♪」


[ノワール]
今度募集するとき支援てっしてみるか?

[ソル]
「やる~。♪」


[ノワール]
ノリノリでw
なにかMVP的なことがあったっぽいけど…

[ソル]
「雛さんおめでとう!(よくわかってないけど!)」


[ノワール]
わかんないならいうなw
なにはともあれ皆さんお疲れさま!
そしてまた楽しんでやろうぜ!!


[ソル]
「歓迎だね~。」
「次何かあったらまた参加するよ。☆」


[ノワール]
何かおもしろいこと思いついたら発案するかね
自分から動くのもまたオツってもんだ


[ソル]
「だね~。」
「それじゃ、今日はこのへんで。」


[ソル]   [ノワール]
See you next time!





[ソル]
…こんな感じ?

[ノワール]
なんかあったらコメでツッコミあるだろw

| 団員投稿 | 00:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふるるんも龍さんも記事上げほんとにありがとう!!!

私もイベの記事上げたかったのですが。。。。。。

進行に夢中でSS撮りわすれちゃってw(もののけ姫のせいではないぉ。

ってことで、このコメント欄にて改めてみなさまに感謝!!なのです

今回、参加したくても参加できなかった多数の団員さんの為にも、また次回企画してイベントやっちゃいますので

乞うご期待(*´ω`*)

また楽しいイベントみんなでつくりましょーね☆

| Clair | 2011/07/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

>>くれあん
私も今度書くときはSSもうちょっと撮っておくよー
楽しいことなら大歓迎
その度にブログ上げさせてもらいまさぁ

| ふるーる | 2011/07/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

ラヴィめっちゃ楽しかったですね!

活気があるってのはいいことです。

私もクレアさんの歌声に夢中で
SSあまり撮れてないのはヒミツ(ぁw

| ブレゲ | 2011/07/04 00:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

