fc2ブログ

くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素で勘違い

こんにちは、龍詠です*^ヮ')ノ


最近はラヴィ凶暴期ばかりやっていたため、
普通のクエストは疎かになりがちでした。

amarecco[20110711-133118]a



進化大剣の強化が一段落ついた(むしろまだスタート地点?)ので、
期限が迫っていた七夕イベントクエストをやる為に急いで自由区へ。

4440_1.jpg


直前の12日でしたので、とても集まりが悪かったです。

amarecco[20110712-115110]bn

無題a


この募集分で20分程募集を続け、やっと人だけ集まりました。

旬な時期を逃したとは言え、こんなにも集まりが悪いものなのか?


同じワールドに居らしたテーさんのご指摘で、納得しました。

amarecco[20110712-114335]b


無題b

(ギザミじゃなくてザザミだよ・・・)

| 龍詠 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT