くるぶしメンバーズブログ(仮)

MHFGで活動する猟団「くるぶし華撃団(仮)」メンバーによるブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるぶしオサレコンテスト2011夏!:審査祭!!

[ソル]
さぁはじまりました

[りりぃ]
くるぶしオサレコンテスト2011夏!:審査祭!!
みんな思い思いの見た目を投稿したねぇ
審査の時会心の出来に熱い審査になったよっ!


[ソル]
今回はおれっちソルと

[りりぃ]
オサレ大好きっHENTAIも大好きっ
リリィさんでお送りします♪



[ソル]
さて、はじまりましたね~
審査祭!
はじめは伸びなやんだ投稿も終わってみると
・夏部門:9投稿
・変態部門:15投稿
・オサレ部門:12投稿

と、みんな大張り切り!


[りりぃ]
部門だけでみればみんな変態すきねぇw
だからくるぶし団員大好きっ!
さて、審査形式は次のとおりっ


1.開会式
2.4人の審査員を選抜
3.くれあんを含めた計5人の審査員で協議
4.結果はっぴょー
5.閉会式


[ソル]
開会式の間にくれあんの前座があったはz

[りりぃ]
はさもうと思ったけど流されたわっw

さて、開催前にした準備をして
ちょっとした諸事情で21時から30分遅らせたけれども!
(暴君ちょっといってたとかじゃないんだからねっ!)
11071801

いよいよ開催です!

(ワーワー パチパチ ニャーニャー ニ゛ャー)

ブレさんのありがたーいねぎらいのお言葉

豪華景品進呈ときいてみんな盛り上がってたわね

[ソル]
参加賞もあるのはよかったね~
参加賞も結構豪華よ豪華!

さて、お次はくれあんとブレさんが審査員を指名!
割とドキドキタイムだったんじゃないかな?


くれあん指名
・てーさん!
・ゆきつきさん!

ブレさん指名
・宿さん!
・七さん!

[りりぃ]
七さん予想外だったみたいねぇ
驚いてたわぁ

[ソル]
楽しく審査すればいいだけだからね~
審査も祭りだよ~
このあと七さんがまつり上げられるのだが…
それはあとの話で、審査員は別室にて審査審査!
11071802
あ、ちなみにフルールさんは記者なので今回は見学役~
記者は平等なのですよ


[りりぃ]
なんかチョイチョイ進行してたように見えたけど…?;
仕切り魔もほどほどにねぇ

さて、まずは夏部門から!

[ソル]
夏部門は1強だったね
栄えある優勝は…
11071891

ゆきゃーさん もとい Yukiyaさんです!

おめでとう~!パチパチパチ

[りりぃ]
評価点はなんといっても小麦色の肌と着物
そして、七夕のイベ武器がいい感じにマッチしていたところねっ
ゆきつきさんの一言がここに

「流行の武器はこむぎはだなのです!」
混ざっちゃってるけど今回の夏部門の言葉にぴったりねっ
なんにせよ ゆきゃーさんおめでとぉ!


[ソル]
さて、次はあれだね

[りりぃ]
あれですな
It's HENTAI部門!
いやぁ大接戦だったねぇ

[ソル]
うんうん
しいて言えば今回のこの部門は
お尻!
これに尽きるね


[りりぃ]
ゆきさんじゃないけど、
ホントここまでお尻って打ったのなかなかないよ?w
最後まで残ったオシリストはこの二人!


11071892
[ソル]
黒鉄バケツのプリケツ「七星」!

11071893
[りりぃ]
暁に散るは輝くお尻「ウルフ」!
接戦だったねぇ

[ソル]
接戦でしたな~
2;2で意見が別れて、最後の票で七さんに決定!

勝者「黒鉄オケツ」!


[りりぃ]
選ばれた意見の一つに投稿期間内に出してくれたからっていうのもあったねぇ
やはり輝くお尻は散りゆく運命だったか…;;

[ソル]
りりぃはどっちのおしりが好き?

[りりぃ]
ウルフさんのほうが柔らかそうだかr
って何言わせんのよ!!


[ソル]
はい、オチたところで最後のメインイベントに移りましょー

[りりぃ]
さらっと流された…;

さてっ!最後よ最後
オサレ部門!!
いやぁここも意見が白熱したねぇ

[ソル]
こちらも最終的に2つに分かれまして…
11071894

背負うはオニギリ「宿」!


11071895
[りりぃ]
常にオサレを心に「Apathy」
数分悩んだ結果
最後の票でついに…決定!

[ソル]
オサレ部門 優勝は
あぱさんです!おめでとう~!

[りりぃ]
パチパチパチ
あぱさんはいつもオサレを心がけていて、
スキルも充実してるっていうところがポイント高かったねぇ
オサレなセンスが滲み出てたっていうところかな?
あぱさんやったね!


[ソル]
さて、ここからは番外編

[りりぃ]
え、番外編?
なんかあったっけ?


[ソル]
HENTAI部門で裏優勝者がいまして
雛さん おめでとうございます!

[りりぃ]
え?え?ドイウコト?


[ソル]
つ[ログ]さん

ブレゲ > ゆきゃーさんをこんな格好にさせている雛さんだなw
Fleur-de-Lis > wwww
ブレゲ > リアルでw
宿 > wwwwww
Tea > 雛さん優勝
Clair > ww
宿 > 決まったのw
Fleur-de-Lis > 裏部門で優勝でww

[りりぃ]
あーあったねぇw
どんな格好をさせていると話していたかはBBSを見てねっ

[ソル]
特に景品はない(はずだけど)やったね雛さん!

[りりぃ]
リアルでやってるのかしら?

[ソル]
そこはブレさんの妄想力の勝ちで

さて、最後の閉会式だよ!
全員集合!
11071811

皆に結果発表後、なんと
変態枠で健闘したウルフさんにくれあん賞

「暁に散ったで賞」が贈呈されました!

おめでとうウルフさん!

[りりぃ]
いいお尻してたもの
おめでとう!

さて、もうお一つ特別賞は…
フルールさんです!

おめでとう女幹部さん!!

[ソル]
悩んだかいがあったねー
よかったよかった

[りりぃ]
今後ずっとあれをロビー装備にするわっ!

[ソル]
自由区とかでは脱いでよー
変態しらしめなくていいからなー


[りりぃ]
さて、最後
この大会のグランプリ!

審査したときに決め忘れた

グランプリ;ベストくるぶしストの発表です!

[ソル]
あはは
実行委員長ブレさんの鶴の一声で決定!
おそらく審査員やった人も納得じゃないかな
さぁグランプリ;ベストくるぶしストは…
ドコドコドコドコドコドコドコジャンッ!
今回見事なオサレを投稿してくれた

Apathyさんです!

おめでとう!!

[りりぃ]
わーわーパチパチパチパチ
おされで実用性もある
いい防具の組み方だと思ったわぁ
おめでとう!あぱさん!


[ソル]
最後に実行委員長からありがたい一言


[ブレゲ]

くるぶし華撃団はエロ装備を応援します!!

よっ!エロリーダー
エロリーダー
さすがだぜっ!エロリーダー
エロリータ
[りりぃ]
キャー エロリーダー

[ソル]
また第2回、第3回とやりたいね~
そのためにもオサレ装備をどんどん発見していこう!

[りりぃ]
おーともー




祭のあとに
[ソル]
これを見てくれ コイツをどう思う…

11071855
[りりぃ]
すごく…ニャキです…
見事にまつり上げられてるわねぇw
ああ、七さんとウルフさんのお尻がw

[ソル]
見事にニャキまみれだね~
高台で二人仲良くお尻出し合ってるから…

[ノワール]
かっかっかwこれがおシリ合いってやつか

[りりぃ]
・・・

[ソル]
・・・

こほんっ
さて、りりぃ 今回記事紹介初めてだったわけですがいかがでしたかい?

[りりぃ]
ま、うち方のブログと何ら変りないわねぇ
この調子でだべっていいなら居座るわよ?

[ソル]
そうしんしゃい そうしんしゃい
いい防具の組み合わせあったらどんどん書いていこっか~

[りりぃ]
うんうん♪
そうしよそうしよ♫


[ノワール]
あのー…
ツッコミないと寂しいんだが…

[ソル]                                [りりぃ]
レポート面倒臭がったやつは黙ってなさいっ♪
[ノワール]
へい!すみませんでしたッ!!


| 団員投稿 | 01:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フルさんレポートありがとう!
楽しく読ませて頂きました^^
やはり記者頼んで正解だったw(キリッ

参加された方、集まってくれた方、
ホントにありがとねー♪

次回、オサレコンテスト『暁に散る!』(ぇ
またやりましょーw

| ブレゲ | 2011/07/17 01:55 | URL | ≫ EDIT

この度は、「暁に散るで賞」を頂きまして誠に有難うございました。もうワタクシ、感無量です!
彼は、愛する家族や街を守るため古龍相手に散ってしまったわけですが、彼が薄れ逝く意識の中で最期に見た景色は「茜色に染まった暁の空」だったのかもしれませんw
忘れないで下さい!お尻を出して勇敢に立ち向かった一人のハンターがいた事を!www←(お馬鹿w)

| ウルフ | 2011/07/17 14:07 | URL |

ほんとにみなさまお疲れ様でした。

次回のイベントもなにか企画してやりますので、

またまたのご参加お待ちしております。

それとイベント企画運営してくださったブレさん。ふるるnにも大感謝なのです(*´ω`*)

次も楽しんでやっちゃいましょー

| Clair | 2011/07/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

フルさん詳細なレポートありがとうございます!
この週末、旅行に出ていたので楽しみにしていた結果発表会場へ参加できなかったのが非常に残念でしたけど、当日の様子が手に取るように分かり、とっても助かりました!

なんとなんと夏部門の優勝をいただけたということで
非常に驚きました&嬉しいです♪
そして何故か雛の裏部門優勝も←リアルで爆笑ww

なんか最近私を踏み台に雛が輝いてるような気がしますが・・・ きっとこれも内助のk(r


ともあれ、今回企画を考えていただいたブレゲさん、
クレさんありがとうございました^^

そして参加された皆様お疲れ様でした~!

| Yukiya | 2011/07/19 16:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

